« 手術は誤報だった、ということで。 | トップページ | もうすぐRN、クリスマス。 »

千羽鶴ご参加、心より感謝します。

先週の日曜日に突如持ち上がった、千羽鶴企画について。

まずは、私たちの予想を遥かに超える多くの方々にご参加いただけたこと。そして予想を遥かに超える数の折り鶴が寄せられたことに、心よりお礼申し上げます! 本当にありがとうございました。一週間どころか、正味5日ほどしかなかったのに……。全国のプルシェンコファンの底力というか、パワーには、驚くやら嬉しいやら呆れるやら(笑)
同じ気持ちでジェーニャの怪我の回復を祈り、彼の挑戦を応援する仲間が、実はたくさんいたんだね!ということが実感できて勇気づけられています。やってみてヨカッタ、と思います。

といいつつ、予想以上の反響に、ちょっと青くなったのも本音ですが(笑)。急遽助っ人を買って出てくださった「しほ。」さん、ありがとうございました! 来てくださらなかったことを考えると、ちょっぴりぞっとします(笑)。引き続きまた、よろしくお願いします。

ひとまずはこの場を借りて、皆様の想いを受け取りましたことをお伝えしておきます。
本当にありがとうございました!

« 手術は誤報だった、ということで。 | トップページ | もうすぐRN、クリスマス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/47082805

この記事へのトラックバック一覧です: 千羽鶴ご参加、心より感謝します。:

« 手術は誤報だった、ということで。 | トップページ | もうすぐRN、クリスマス。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31