« 千羽鶴ご参加、心より感謝します。 | トップページ | 願掛け、ウマウマ。 »

もうすぐRN、クリスマス。

ロシア国内選手権はこの週末、本当にもうすぐやってくる。ジェーニャは練習ができているのだろうか。ミーシン先生のインタビューによれば、オリンピックの出場権は過去の実績などではなく、今シーズンの戦績によって正々堂々と勝ち取るという。その精神はまったくもって正しいが、膝爆弾のことを考えたら「過去の実績」でもいいじゃん。ダメか。どっちにしても、地元の大会だし、絶対出るんだろうな…。

考えても仕方ないから、気分転換。クリスマスだなあ。

oi,oi - Glukoza

ロシアの歌番組? それともよく見るスケート番組のほう? 全体的に大時代的なセンスだけど、白いセーターに白いマフラーのジェーニャがかわいいので許す。というか、彼はなんでプライベートでは、こういう普通に清潔感のある格好ができないんだろうか。似合っているのになあ。
グリュコーザって、バンド名でもあり、ヴォーカルの女性、ナターシャ・イオノヴァ単体を指すこともあるんだってね。微妙に古くさいテクノポップな音が耳に残る、というか耳に付くというか。可愛いような、不気味なようなアニメを使ったビデオクリップも独特だ。いろいろ観てると、結構病みつきになるから不思議。良く分からんけど、何だかロシアって、いろんなことで独自路線を行ってるよね(笑)

« 千羽鶴ご参加、心より感謝します。 | トップページ | 願掛け、ウマウマ。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
RNに旅立つ用意は…ぜんぜんできてません。
23日仕事帰りに買ってこなければいけないリストもいっぱい。クリスマスなんてパッキングに追われそうだから、予定入れずに家呑みでさびしく過ごしますよ~

このジェーニャは本当に可愛くてなごみますね!ジェーニャに会える(というか、たぶん遠目にみるだけだけど)と思うとがんばれる!

ロステレコムの観戦のとき、なにかぬいぐるみとか投げ込みましたか?まだ買ってけど、お花にしようかどうしようか(両方にしようか)と迷ってます。

Emiさま

この動画、クリスマスらしくていいですよね。
時々見たくなる映像です。グリュコザも、ぶりっこしてるプルさんもかわゆすです。

うさうささま

お久しぶりです。
RNいよいよ今週ですね。力一杯プルさん応援してきてください!

私、ロステレコムでは両方投げ込みしました。
2列目から投げたにもかかわらず、リンク手前の数メートルの通路が越せず、氷に届かなかったああああ!花束おそるべし!なので、まずはぬいぐるみをお勧めします。←私がとろかっただけですが。
イメトレして行って、ぜひぬいぐるみ&花束プルさんに届けてください^^

ご来店&コメントありがとうございます!

>うさうさ様
いよいよですね。私もロシアに行く時のパッキングは、結局当日の明け方に終えました(笑)。今は10月よりずっと寒さが厳しいから、準備も大変ですよね。でも、うさうささんが本当にうらやましい。憧れのピーチェルに行けるですから~。あの圧倒的なオーラを放つジェーニャに、また私も逢いたい気持ちで一杯です。
私はバナーに忙しくて(笑)投込みはしませんでした。ぬいぐるみは、日本から持参した人もいましたが、街のファンシーショップみたいなところや、会場の売店で売っていた(スケートを履いた熊さん)ものを買って、メッセージを書いて投げ込んでいた人もいました。花束のほうは、九夜さんがホテル近くのお花屋さんで作ってもらっているのを見学しました。花びらがこぼれないように、セロファンで全体をきっちり覆うのが作法なんですね!これは常識なのでしょうけど、私は知らなかったので勉強になりました。

>九夜様

ふたりともかわいいですねえ!20代前半のジェーニャの位置づけは完全にアイドルだったのでしょうか。今は、本人がそう思っていても無理がありそうですが(笑)

九夜さんの花束、届かなかったんでしたっけ? 花束って空気抵抗がクセモノですよね。この間のGPFでも思いましたが、細くコンパクトに作って、槍のように飛ばすのが、確実みたいでした。ぬいぐるみは、がっちり握って遠投です。まるで体力テストです。うさうささん、ガンバレー!
私もバンクーバーでは挑戦してみたいと思っております…

大掃除、はぢめましたsmile

クリスマス・バージョンのプルさん、
まだ見られてません!
生プルを観に行かれる方々が羨ましい!
私の分もたっぷりじっくり楽しんで頂きたいと
願ったり祈ったりしております。

emiさま
>細くコンパクトに作って、槍のように飛ばすのが、確実みたいでした。
ヘンなツボに入ってしまい、笑いが止まりません。
何か楽しく大掃除出来そうですhappy01

>ぷるぷる様
大掃除始められたんですね~素晴らしい。それを聞くと焦ってしまいます。相変わらず年を越す準備なんぞ何一つできていないので。あああ。
ところで…あっ笑いましたね?! 実はこの間のグランプリファイナルがですね。前から3列目のコーナー寄りだった訳ですが、本当に頭上をぬいぐるみや花束が、リンクに向けて矢か槍のごとく飛ぶわけですよ。ひゅんひゅん。ロステレコム杯の時は比較的のどかなものでしたけど、代々木では殺気すら感じて。初めての体験だったので、その数にちょっとたまげた。リンクと客席の間の緩衝帯みたいな通路で、カメラマンやテレビクルー、会場スタッフらしき人たちが仕事をしているんですけど、彼らの後頭部やTVカメラにプレゼントが命中するのは、一度や二度ではありませんでした。結構、あそこで仕事をするのも大変なんですねえ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/47083132

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐRN、クリスマス。:

« 千羽鶴ご参加、心より感謝します。 | トップページ | 願掛け、ウマウマ。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31