« あとはもう国際試合がふたつ。 | トップページ | ズズチャチャではなくなったの。 »

【急告】続・千羽鶴企画参加者募集。

ご存じの通り、年末、プルシェンコファンのみなさんにご協力いただき、健康祈願の千羽鶴を無事本人に届けることが出来ました。

実はその時、私たちの予想を遙かに超えて、2セット以上も千羽鶴を作れるほどの数が集まっていました。たくさん集まりそうだと思った時点で、ちょっぴり参加制限も考えたのですが、みなさんの熱意をお断りするのも忍びなく。また、全体像もなかなか把握できなかったため、申告通りお送り頂きましたところ、フタを開けるとそういう結果になりました。

さらに前回は時間的な猶予がなく、ワンセット作るのがやっとだったため、とりあえずみなさんからお送り頂いた鶴を数羽ずつ繋げて、プルシェンコに届けた次第です。このような大切なことにもかかわらず、ご報告が遅くなりました。平に平にお詫び申し上げます!

そこで、ジェーニャがほぼオリンピックへの出場を決めた現在、今手元に残っている鶴で、さらに「オリンピックでベストを尽くせることを祈願するヴァージョン」(長いな笑)を作成し、何とか本人がバンクーバー入りする前にサンクトに送り届けたいと思います。…すみません、これが千羽鶴企画の続きです。ショボイ続きで申し訳ございません。

「千羽鶴を何個も貰っても…どうよ」という躊躇もなくはなかったのですが、リンクに投げ込まれるぬいぐるみが多いほどいいように、ファンの願いがこもったラッキーチャームなら、いくつあってもうれしいはずだ!と思い込むことにいたしました。つきましては、都内限定で恐縮ですが、千羽鶴を一緒に繋げて下さる方を探しています。それも、私自身の都合がつかないため、来週の日曜日限定になってしまいます…。ごめんなさい。

●日時 1月24日(日曜日)の午後3時~6時ぐらいにかけて 2時間ほど
●場所 東京都内新宿あたりのレンタルスペースにて
(※大変申し訳ありませんが、喫茶店の飲み物代込みで、お一人最大で1000円ほどご負担いただくことになります…)

本当はもっと早くお声を掛けたかったんですが、私が年末年始にかけてジタバタしていたせいで、非常に発作的なお願いになってしまいました。しかもユーロ観戦組はお留守か帰国されたばかりで、なおさら検討してくださる方が減りそうで、タイミングが悪いことこの上ないです。申し訳ありません。
レンタルルームの最小利用人数も設定もありますが、私の他に一人でも「やるよ!」とおっしゃる方が居てくれるなら決行してしまえと思い、本当にダメ元で告知してみました。もし数人も集まれてご都合が付けば、その後晩ご飯でミニオフちっくに…と思ったりするのですが。もし今回どなたも参加されなくても、お預かりした鶴は私が責任を持って、ロシアに送り届けようと思っていますのでご安心を。

もちろん、前回の参加を見合わせた方もご都合が合えばぜひご協力下さい! ご参加くださる方は、TwitterのDM、もしくはemizhenya@gmail.comまでご一報くだされば、詳細をお知らせします。お部屋レンタルの都合上、ご連絡は1月20日(水曜日)中にいただければ助かります。ご検討下さい。何とぞ宜しくお願い申し上げます!

« あとはもう国際試合がふたつ。 | トップページ | ズズチャチャではなくなったの。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/47308048

この記事へのトラックバック一覧です: 【急告】続・千羽鶴企画参加者募集。:

« あとはもう国際試合がふたつ。 | トップページ | ズズチャチャではなくなったの。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31