« じ、実はこづが好きです。 | トップページ | あとはもう国際試合がふたつ。 »

千羽鶴、ジェーニャに届きました。

Twitterなどでご存じの方も多いと思いますが、改めてご報告。
茸の女王さん’sブログの「031182」に(すんません、もういい加減、Лена・リェーナさんと呼んだ方がいいのでしょうか??)、千羽鶴企画に関する報告がUPされました。

「鶴密輸任務完了報告」って…(笑)

みなさんからお預かりした千羽鶴は、確かに茸さんがサンクトペテルブルグに持参して、ジェーニャ本人に手渡すことができたそうです。よかった! それを見て彼がどう感じたかは分かりませんが、茸さんが書かれているように、たくさんの人が無事を祈っているんだよ、ということはきっと伝わったと思います。
彼の短い期間の中でご協力くださったみなさま、改めまして、本当にありがとうございました!そして茸の女王さん&yoshimatuさん、お疲れ様でした。

実はこの企画にはまだ続きがあって…すみません。それはまた追ってご報告いたします。

« じ、実はこづが好きです。 | トップページ | あとはもう国際試合がふたつ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、お年賀のリンクを貼って書き込みをしたら
スパムがどーの・・・で、ハジカレてしまいました。
小塚さんとプルさんの表彰台での2ショットが出てる(邪魔なロゴが入ってますが)
所なので、小塚さん好きなemiさまに丁度いいな~と思ってbearing

外国の人は千羽鶴、すごく感動するみたいですよ?
私もアメリカ人に送ったのですが、
凄い!綺麗!素晴らしい!
「キッチンに飾るわ~」と言ってました。
知人もステイ先(カナダ)に包装紙(折り紙自体がない!)で作った鶴を
渡したら驚いてた と言ってました。
指先の動きがとても器用に見えるとか・・・
私は息子に
【よくそのぶっとい指で折れるね】と言われちゃいました・・・フフン、愛よ愛!
>実はこの企画にはまだ続きがあって…
何でしょう???新年早々ドキワクheart02bombheart02なコトですか?

千羽鶴届いてよかったね〜。


関係ないけど、相太くんのハットトリックもおめでと♪
イエメン戦、映像も全く見られなかったけど(きっとどっかのネットでやってたかもだけど)、活躍したのは相太くんだけだったみたいだね。
これを足がかりに代表定着を目指せ!

ご来店&コメントありがとうございます!

>ぷるぷる様
ああ~写真残念でしたああ。すみません。もしかして、URL書き込めなかったりするのかな…うーん、調べてみます。
そうですか! 北米の人にはとても受けがヨカッタのですね!!じゃあ、ロシア人も喜んでくれるでしょうか…てか、しっかり国際交流されていらっしゃるじゃないですか、ぷるぷるさん、すごい。息子さんの憎まれ口もかわいいですね~(笑)
ところで続き…何だかいろいろな方面から期待を持たれてしまって、正直ビビってます。全然ドキドキじゃないです。でも必ずご報告しますのでもう少しお待ちを。


>夜型様
イエメン戦観られたよ~USTREAMってやつで。ちょくちょく止まったり紙芝居状態になったけど、いちおう観戦に耐えました。無料で中東のTVが観られるなんて、いい時代になった!フィギュアでも、韓国のショーやロシアナショナルはストリーミング観戦だったし。…ちなみに今、イエメンのある局では、名探偵コナンのアニメをアラビア語でやってます(笑)。
後半に乾君を入れてから、ずいぶんボールが回り出したみたいだったけど、やっぱり相太のハットは素晴らしい。ツイッターでもお祭り状態だったよ(笑)。でも、東京サポにしてみたら、彼はリーグ戦でもずっとあのくらい働いているのです。だから本当に、これからが勝負だよね!

テスト。USTREAMのURLはこちら。
http://www.ustream.tv/

テスト。
羨望の眼差しでプルさんを見つめる小塚さん
sport.rian.ru
見つからない時はサイト内を
キリル語でプルさんの名前をサーチしてみて下さい。
*既にご覧になっていたらcryingごめんなさい

テスト。って、自分のブログの掲示板で何してるんじゃあ(笑)

http://twitpic.com/xce3m

>ぷるぷるさん この写真ですか? 確かにURLがスパム扱いになっちゃいますね。すみません。
しかも、解決するためにメールを送れ?数日かかるだと? …ココログって本当にいろいろ使えない。いっそのこと、ブログ引っ越してしまおうかなあ。

この写真ですぅぅぅhappy02
最初はプルさんの細腰に目が行ったのですが、
全体を見たら小塚さんの目が・・・
その位置はボクの・・・と語ってない(!?)ところ、
可愛いというか彼らしいというか。
写真のページには8枚のプルさん絡みがあったのですが、
リンクを貼ったらハジカレそうなので控えます。

>しかも、解決するためにメールを送れ?数日かかるだと?
それで貼り付けを断念しました。
慣れないので、何が起こるか不安!で、おほほwobbly
>いっそのこと、ブログ引っ越してしまおうかなあ。
ブログって大変そうですね~
私も某スターshineさんのファンサイトをやってみよう と思ったのですが、
国内より海外のファン層が厚く、
言葉は通じないけれどオンブに抱っこされてます。
が、何度”何が言いたいの~?”って聞かれたことか(涙)。
どうか楽なお気持ちで、
ちょっと愛して、長~く愛して
プルさん情報を流して下さいませconfident

わーお、新年のご挨拶もしないまま半月近くたってしまった…。いまさらですが本年もよろしくお願いいたします。

風邪全然治らず気管支炎に移行。よし、ジェーニャの病気は私が引きつけているぞ、健康にユーロに向かってくれ!と無駄にポジティブシンキングしてます。

ユーロあとちょっとですね、体調や怪我が心配だけど、いい演技ができて、バンクーバー出場が無事確定するといいですね!

>うさうさ様
ああ、こちらこそ!今年もよろしくお願い申し上げます!お体のほうはどうかなあと思っていたら、気管支炎にまで…う~お辛そうですね。実は、私もこの冬は何となくずっと風邪っぴきな感じで。咳が確かにしつこいですよね、今年の風邪。大変ですが、どうぞ暖かくして、早く良くなって下さい。
気付けばユーロがもう目の前ですね。とりあえずジェーニャ関係では怪我も病気も報道がないので、順調にいっていることを期待します。タリンは冷え込んでるみたいなので、観戦組も、気をつけて行ってきて欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/47222670

この記事へのトラックバック一覧です: 千羽鶴、ジェーニャに届きました。:

« じ、実はこづが好きです。 | トップページ | あとはもう国際試合がふたつ。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31