« 不思議が降りてきた1年。 | トップページ | じ、実はこづが好きです。 »

夢を叶える年になれ。

2010年元旦。ミレニアムからもう10年たっちゃったんだ、うは。

…などと、新春から自分の歳を嘆いても仕方ない(笑)。あけましておめでとうございます! まず、みんなが健康で幸せに暮らせる一年になりますように。また素敵な人に出会えますように。そして、ジェーニャの脚が良くなって、しっかり練習が出来て、プログラムが格好良く仕上がりますように。欧州選手権、バンクーバー五輪のの舞台に無事立つことができますように。そして、納得できる演技が出来ますように。クワドも跳べますように。…えーと。ずいぶん多いな(笑)。贅沢すぎるとバチが当たりそうだから、この辺でやめておこ。

お正月は賑やかなバラエティ番組が似合うということで(こじつけ)、大好きな、ロシアのアイスダンス番組の動画。いつの間にか知らないうちに、ニコニコ動画も外部プレーヤーでブログに貼れるようになってて驚いた。

ジェーニャ&スルが司会を務める番組で、ヤグディンがタレントさんとペアを組んで演技。6:00ごろから始まる、ジェーニャとタラソワの攻防と、それを前に困ったように目が泳ぐヤグの顔(with猫メイク)がおかしすぎて、観る度に大笑いしてしまう。ヤグは本当にイイヤツだし、出演者もみんな可愛すぎる! 日本ならマジで空気が凍りそうだけど……いいなあ、ロシアは。ゆるくて(笑)
眉間にしわを寄せても、困難の総量が減るわけじゃなし。だったら、楽しく行かなくちゃね。 というわけで、今年もよろしくお願い申し上げます!

« 不思議が降りてきた1年。 | トップページ | じ、実はこづが好きです。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

ヤグディン」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございまっす!
昨年はたいへんお世話になりました。
ひょんなことからプルシェンコのファンになり
あれよあれよという間にどっぷりはまり
フィギュアファンのかたとたくさん知り合えて
ほんとうに楽しかった!
今年も更新楽しみにしてますっ。
プルシェンコとミーシン先生とたくさんのスタッフと
プルシェンコファンのみんなみんなが
幸せな年になりますように。
今年もよろしくお願いします!
お正月気分にぴったりの動画、堪能いたしました!

新年好!(あけおめ~!)
バンクーバーでemiたんが再び生の演技を
堪能して来られるよう楽しめるよう
お祈りしています(゚ー゚)

こんばんは~!あけましておめでとうございます。
新年から大笑いさせてもらいました!これは良いヤグプル動画ですね。会場と出演者のおおらかな空気がたまらんです。ヤグもプルも可愛い。
ひゅーひゅー言っちゃうオーディエンスもすごいです。笑

昨年は鶴はじめたいへんお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします!
ジェーニャとemikoさんのバンクーバーへの道のりが全て上手くいくように祈っております。

ご来店&コメントありがとうございます!
レスが遅くなってしまって申し訳ありません。

>母ぴ様
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、本当にお世話になりました。母ぴさんの所にたどりついたのは、かなり偶然だった気がしているんですが、いつも面白い動画や貴重な情報を紹介していただけるので、とても感謝しています。頼りにしてますぜ~
本当に、みんなにとって幸せな一年になって欲しいですね!

>liangちゃん
すっかり遅くなっちゃったけど、明けましておめでとうございます。いつも来てくれてありがとう、今年もよろしくです!
五輪開幕まで40日になってしまいました。手垢ついた表現だけど、まさに生身の人間が演じる筋書きの無いストーリーなので、本当にドキドキものです。バンクーバーまで何とか行き付いておくれ~と日々願っています。

>きなこ様
明けましておめでとうございます!ようこそいらっしゃいました。
この動画、いいですよね! 際どい展開に対する観客の盛り上がりっぷりと、タマラ先生に「ほら、アレクセイ・ヤグディン…」と発言を促すジェーニャの仕草が笑える。そして、この番組ではひたすら恐ろしく、去年のロステレコムやRNではジェーニャの復活演技に娘のように喜ぶ、タラソワのツンデレぶりが愛せるのでした。
こちらこそ、改めまして今年もよろしくお願い申し上げます!

出遅れたけど、今年もよろしく〜。

emiちゃんのお願いが自分のことじゃなくてジェーニャのことばかりで笑った。無償の愛ってやつ?

バンクーバーではジェーニャの演技よりも、また画面に映るかもしれないemiちゃんを楽しみにしておりますhappy01

こんばんは!遅くなっちゃいましたが、

С Новым годом!

昨年は楽しい記事ありがとうございました!
更新いつも楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。

今年はいよいよバンクーバー!
ジェーニャが健康で怪我なく素晴らしい演技ができますように。

この動画久しぶりに楽しみました♪
ロシアのスケート番組、ロシア語全然わからないのに笑っちゃいますね。

>夜型様
こちらこそよろしくお願いしまーす!
ジェーニャのお願いは神様にわかりやすいよう、極力細かな単位で、具体的に列記してみたよ! わはは。マジでこんな膝でよかったら、分けてあげたいぐらいなんだが、間違いなくこんな膝ではダメだろう(笑)
正直もうTVに抜かれたくはないんだけど、バナーや国旗出すと目立つからなあ。目立たなければ意味ないし。去年のGPFで久しぶりに会った同ツアーの男性とも「もうイイカゲンにして~と思った」なんて話をしてましたよ。はあ。

>冬子様
いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます! 本当にジェーニャの膝が少しでも良くなりますように!
この動画、時々無性に観たくなります。実は、アベさん振り付け?の、ヤグペアの演技も結構好きなのです~。ヤナにしろ、この女性にしろ、ロシアって普通の人でもこんなにスケート上手に滑れるんでしょうかね。凄いなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/47177117

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を叶える年になれ。:

« 不思議が降りてきた1年。 | トップページ | じ、実はこづが好きです。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31