« 【急告】続・千羽鶴企画参加者募集。 | トップページ | 時間が余っちゃったの。 »

ズズチャチャではなくなったの。

1月24日(日) 東京・新宿にて 千羽鶴企画第2弾 プルシェンコに送る鶴を繋げてくれる人を探しています!
20日(水)まで、絶賛募集中。
 

今朝は4時半起きで全米選手権を観た。アボットが素晴らしかった。めちゃ眠いはずなんだが、興奮気味でまだ起きてる。そうこうしているうちに、タリンにて、ジェーニャの公式練習の動画が上がっておりました。

つなぎのところの音がわんわん反響しているみたいで、結局よく分からないんだけど、とにかくSPアランフェスの編曲が変わった模様。相変わらず変なことは変だけど、少なくともサーキュラステップの途中で、突然「ズズチャチャ」が始まるのは回避されたみたいでホッとする。小さな進歩に見えて実は大きい。だってあれ、ヤケクソかと思うぐらい不思議だったもんなあ。プログラムが完成するプロセスの過渡期だとは思っていたけど、内心あのままだったら…と恐怖感もあったんで、少し安心した次第です。

現地のありがたいお写真によれば、ジェーニャは終始リラックスした表情に見える。でも、柔和な顔に反して、ジャンプのお手つきが多くて、調子がイマイチという気になる情報も。これは想定の範囲内なんだろうか。う~しかし、いちいちここで心配しても、仕方ない。信じてるよジェーニャ。

« 【急告】続・千羽鶴企画参加者募集。 | トップページ | 時間が余っちゃったの。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/47332657

この記事へのトラックバック一覧です: ズズチャチャではなくなったの。:

« 【急告】続・千羽鶴企画参加者募集。 | トップページ | 時間が余っちゃったの。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31