« ズズチャチャではなくなったの。 | トップページ | 千羽鶴企画ご案内送りました。 »

時間が余っちゃったの。

先ほどまでドキドキのユーロ男子シングルSP。
ストリーミングがずーっと紙芝居状態で、ジェーニャの演技はとりあえずジャンプをクリーンに決めたことまでは分かった。分かったけど。ステップに入った! と思ったら画面が延々と止まって、次に動いた時には「すぱしーば」のご挨拶だった。ひどすぎる(涙)。
でも、もう上がっていた。仕事の速い人。心より感謝してます。ありがとうございます。

Evgeni Plushenko 2010 European Championships SP

Twitterで読んでいたけど、これを観てよく分かった。本当に最後はすることがなくなっちゃったのね。困惑したような投げキッスに、モニター前でひとりで大笑い。編曲を変えたから間違えた? それとも、スピンが今までにないほど速かったから、そのせいで余っちゃったのか? 

ブランクがある分、膝が痛くて限界がある分、誰よりも時間を確実に使わなくちゃいけない。誰よりも集中してトレーニングしなくちゃいけない。まあ、マイナスのところから出発したジェーニャにしてみれば、当然なのかもしれないよ。でも現実に、試合毎に進化する姿を見せられると、本当にすごいなあ、と頭が下がる。 

今日のリザルト。ジュベとは僅差で、明日は痺れそう。PCSはジュベとランビに負けている。そのふたりが寸分違わず全く同じ得点なのが面白いけどね。

明日の滑走順。18番目かあ。相当眠そうだけど、コレを観ずして何を観る?

« ズズチャチャではなくなったの。 | トップページ | 千羽鶴企画ご案内送りました。 »

コメント

こんばんわ!

さすがお仕事お早いですね、感謝です。
わたしもストリーミング紙芝居と2chの実況を並べてみながら見守ってました!
まずはよかったね、ジェーニャ。ライバルたちは手ごわいけど久々に僅差の勝負に燃えてるかな?FSもバンクーバーに向けて手ごたえのある演技ができるといいですよね!!

(しかし明日も明後日も仕事があるのにテンションあがって眠れません…)

やっぱりすごい。
こんなすごい人の試合をリアルタイムで見れること
本当にラッキーだ。
もうこんな人あらわれないだろうね。
ジェーニャの生い立ちから今に至る
特別番組やらないかなー。

ユーロ現地組のAさん&九夜です。
ご存知のとおりプルは1位でSPを無事終えました。
報告が遅くなりましたが、あこさんとも連絡が取れ、いろいろお話できました。
男子シングルのあとは、ペアのFSを観戦。川スミ組優勝おめでとうざいます!
プルさんも明日悠子ちゃんたちに続いて優勝できますように。応援がんばりましょう!
ところで、会場にマートンが来ていたようです。
EXに登場するかはわかりませんが、もしかしてサプライズ?あるかも??

新聞でぶっちぎりな得点 のような記事を読みました、
しかも写真付きhappy02
ちょっと余所見している隙にどんどこどんと進化を遂げ、
益々シャープになって行くプルさん。
早く動画を見たいのに・・・
画面真ん中でグルグルグルグル、ローディングサインが回るばかりcrying

千羽鶴企画第2弾、参加出来なくてごめんなさいcoldsweats01
プルさんの名前だけで大爆笑する旦那に言い出せないまま
【庭木切りをする1日宣言】をされてしまいました・・・
思いっきり切ってやる~っっっ

ご来店&コメントありがとうございます!

>うさうさ様
紙芝居攻撃には本当に参りました…狙いすましたように止まるんだもの。きいい。
そうですね~今までの試合と違って本当のライバルがいるから、ジェーニャさんもきっとシビレてるんだろうなあ。でも、記者会見でのジュベの嬉しそうな顔を見ていると、ジェーニャもランビも帰ってきて本当によかったんだなあって、思いました。
年だから徹夜は無理なので、全米の時と同じように、また仮眠作戦でFPに臨む所存でございます。

>??様
私もジェーニャの現役時代にギリギリ間に合ったひとりになれて、本当によかったと思っています。…実はこのブログ始めた時は半信半疑でした。本当に、こんなところまで来るなんて。疑ってゴメンナサイ!という気持ちでいっぱいです。
ジェーニャの半生、きちんとしたところが作ってくれるなら、ぜひ観てみたいですよね。っていうか、主なところだけでいいので、今までの試合のVが欲しいなあ。NHKさん、作ってくれないですかねえ。

>九夜様
「ユーロ現地組のAさん&九夜です。」って…弥次さん喜多さんかい(笑)
とにかく、遠くタリンからありがとうございます! あこさんとも連絡とれたようで、よかった。ちょっと前はかなり寒いような話を見聞きしていましたが、お天気はいかがですか? ジェーニャの新衣装といいSP、川スミの逆転優勝まで観られてうらやましいっ 
そうですか、マートンが…。SPの編曲に関してはマートンよくぞまとめた、でかしたっという気持ちです。FPも私の分まで、応援宜しくお願いします!!

>ぷるぷる様
動画すみません。なかなか読み込めないので、他のものに差し替えてみました。もうどこかでご覧になったかな。あのアランフェスがここまで素敵になるなんて、もう感激です。得点に関しては、ジュベールがピタッと肉薄しているので油断できません。ドキドキの早朝生観戦になりそうですなあ。
日曜日は残念。ぷるぷるさんにぜひお会いしてみたかったのに。でもそんな弱気じゃ、オリンピックの時にチャンネル権を取れませんよ!がんばれ、負けるな、ぷるぷるさん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/47349954

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が余っちゃったの。:

« ズズチャチャではなくなったの。 | トップページ | 千羽鶴企画ご案内送りました。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31