« 本当に強いな、ジェーニャは。 | トップページ | 鶴2,400羽、サンクトへ旅立ちました。 »

ロシアスケート同好会(笑)ご報告。

故郷の親戚に不幸があり、今週の頭は寒い札幌へ帰省していた。そのために、ご報告がすっかり遅れてしまったことを、お詫び申し上げます。

去る1月24日(日曜日)、都内でプルシェンコに贈る千羽鶴を繋げる会を設定したところ、当初の予想をはるかに超える、9人もの方にご参加いただくことができました。私を入れると部屋のちょうど定員の10名。すごーい!

Photo

Photo

部屋を取るにあたって、あてた名前が「ロシアスケート同好会」(笑)。しかしドアを開けるとそこは、白青赤の折り鶴の海だったわけで、お茶を持ってきたルノアールのお姉さんは、異様な雰囲気に何を思った事やら(笑)。

それにしても…2回目の参加のしほ。さんを除き(ありがとうござんす)、全員が完全な初対面だった。それにもかかわらず、挨拶をして5分とたたないうちに、あの盛り上がりっぷりは何なんだ?(爆)  プルシェンコが凄いのか、プルファンが凄いのか分からないが。場が持たなかったらどうしようなんて心配は、杞憂というでっかい二文字をくっつけて、遙か銀河の彼方に吹っ飛んでいった。2次会は新宿のどうしようもない安酒屋(セレクトが悪くてごめんなさい!)だったけど、会話は決して尽きることがなかった。 ジェーニャを好きになった時期は本当にさまざま(それこそ2000年ぐらいから、去年の12月28日まで!)だけど、みなさんのプル愛の深さ、造詣の深さには、思い切り圧倒されました。全然負けてるなあ~私。 お忙しいところたくさんお集まり頂き、楽しい一時を過ごすことができました。そして千羽鶴も何とか形になりました。あとはがんばって発送します!本当にありがとうございました!!

で、今回のメンバーから、各人のジェーニャの秘蔵DVDをカラオケルームに持ち寄って観まくるという、思い切り魅力的なオフ会の提案があった。私は何も持って行けないけど、楽しそう。 できれば、バンクーバー前に決起大会として催したいということなのですが、もし希望が有ればコメント欄か、直接メールでも良いのでご連絡下さい。うまく実現できるか分からないけど。

« 本当に強いな、ジェーニャは。 | トップページ | 鶴2,400羽、サンクトへ旅立ちました。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/47413359

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアスケート同好会(笑)ご報告。:

« 本当に強いな、ジェーニャは。 | トップページ | 鶴2,400羽、サンクトへ旅立ちました。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31