« タリン土産、届きましたよー。 | トップページ | 盛り上がって参りました。 »

【急告】プルシェンコ勝手に壮行会・参加者募集

またしても急で申し訳ありません。

前回の「ロシアスケート同好会(笑)」の時に声が上がっていた、プルシェンコファンによる、バンクーバーオリンピックへ向けての決起集会(飲み会?)を、13日(土曜日)の夕刻に、東京・山手線内のどこか(未定です、すみません)で開催いたします。つきましては、参加者を募集いたします。「プルシェンコ勝手に壮行会」といいつつ、彼は既にバンクーバーへ入ってますが、どうか気にしないで(笑)

お仕事がかなりお忙しい方が多いようで、今から平日に調整して頂くのは難しく。さらに私を含め、観戦ツアー組は15日月曜日に出発のため、気付けば、もうその日しか候補がありませんでした…。いつもいつもコチラの都合で、日程決め打ちで本当に申し訳ありません。とにかく何人になるか分かりませんが、集まれる方だけでも、と思っています。
また、もし先日アイデアが出ていましたように、プルシェンコの動画DVDを持ち寄ることが可能であれば、それを観つつおしゃべりする会にできればと思うのですが…さて実現できるのか。

前回おいでになれず、今回初めて参加希望の人は、お手数ですが私まで直接メールを下さるか、Twitterにてご連絡をください。前回ご参加された方(お顔とお名前が一致している方)は、直接こちらのURLにアクセスして、必要事項を書き込んで申し込んでくださると助かります。

いつにも増して発作的で、あまりに時間がなく申し訳ありませんが、とりあえずの締め切りは、7日(日曜日)いっぱいにさせてください。それまでにご予定がはっきりしない方も、日曜日中にご連絡くだされば助かります!
もちろん、折り鶴企画に参加されなかった方でもOKです~。
相変わらず、フタを開けてみないと何人集まるか分からないドキドキ企画ですが。

では、どうぞご検討を宜しくお願いします!

« タリン土産、届きましたよー。 | トップページ | 盛り上がって参りました。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/47480391

この記事へのトラックバック一覧です: 【急告】プルシェンコ勝手に壮行会・参加者募集:

« タリン土産、届きましたよー。 | トップページ | 盛り上がって参りました。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31