« スケート本で落ち着いてみた。 | トップページ | では、行ってきます。 »

プル仲間、また会えて嬉しかった。

今晩書き留めておかないと、たぶんエントリー自体が流れてしまうので、大急ぎで。

本日「プルシェンコ勝手に壮行会」を都内某所で開催。私を含めて13人のプルシェンコファンが、カラオケルームで持参動画を観つつ、プル愛について(笑)語り合いました。最終的に延長を入れて3時間の寄り合いだったけど、まあ……何と短かったことか。

なぜだか揃ってアナログなメンツが、飲食物のオーダーの仕方をマスターするまで30分もかかったり(笑)とか、DVDの扱い方に苦労したりとか、いろいろ障害はあったものの、本当にあっという間の3時間でした。寒く天候不順な中でご参加くださった皆様。貴重な秘蔵映像や、お宝出版物を持ち寄って下さった皆様。本当にありがとうございました! ノラさんの十年一緒も、ゆべしさんのジェーニャ&美姫ちゃんも(笑)…いいモノ観た。そしてTさん親子も、いろいろありましたがお会いできてよかったです。中学生のお嬢さんと、小学生の息子さんと一緒に「Sex Bomb」を観て笑えるなんて、とても素敵ですね!

ここ1年あまりの間にジェーニャにどっぷり浸かってしまった、私自身もつまり、完全にサイバー空間から生まれたプルシェンコファンだ。インターネットでこんなに気軽に過去の演技が観られるなんて、ヤグプル全盛の頃には考えられなかったことだし。でもだからこそ、いわゆるリアルな会話にすごく飢えていて、気軽に繋がれる部分もあるのかなあ……。まあどれもこれもプルシェンコという人が、私たちファンの願望すら超えて、めちゃくちゃ頑張ってくれているお陰にからに他ならないんだが。 

そんなわけで、今日はとても幸せでした。どうもありがとうございました!

« スケート本で落ち着いてみた。 | トップページ | では、行ってきます。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無断欠席したようで後ろめたい・・・
2週間前に末息子と海釣り公園へ行ってから、
なんだか風邪とぜん息症状に見舞われ
昨日は雨&雪の中横浜辺りをうろついて悪化。
あ~「プルシェンコ勝手に壮行会」の空気を吸えば
一発で治ったかも・・・
いやいや私のことだから、きっとバイオハザードのように菌をばら撒いて
大変なことになったかも。
 「プルシェンコ勝手に壮行会」にお集まりの皆様のご健康とご多幸、
プルさんのご健闘、オリンピックの成功を願ったり祈ったりしております。

土曜日はまたまたとっても楽しかったです!バンクーバー出発直前に場所の手配までありがとうございました。あと数時間後には出発かと思いますが、応援どうぞよろしくお願いします。バナーも、また目立つところに出してくださいねw
1週間後には結果が出ているけれどまだまだ実感がないです。気が早すぎるけど、ぜひ現地応援組の帰国後はあらためて「プルシェンコ勝手に〇〇会」を開きたいですね、〇〇の中によい言葉が入りますように!
ジェーニャが体調良く、髪の色つやよく、ヒゲが薄く、充実した気持ちで滑り終わってくれるといいな。

バンクーバー、気をつけて行ってきてね!
TVにかじりつきでまた姿を探すからhappy01

なんか笑えるチープなグッズがあったらお土産お願い(おねだり)。

ご来店&コメントありがとうございます!お返事がすっかり遅くなってしまい、たぶんちぐはぐな内容ですが…すみません!

>>ぷるぷる様
ああ、今度こそお会いできるかと思って、ご参加を心よりお待ちしていました。残念!
その後体調はいかがですか? かなり日にちが経ったので、回復されていることをお祈りします。春はもうすぐそこですから、どうぞ元気になってください!

>>うさうさ様
先日はまたお会いできて、楽しかったです!
うさうささんも、意外なお宝を持っていらっしゃってびっくり(笑)。本当はもっとじっくり舐めるように見たかったんですが、その余裕がなくて残念。本当に3時間が短かった~。
「○○」の中に、みんなが心から望んだ文字が入らなくて、今回は残念でしたけど、別の文字を入れてまたぜひやりましょうね!

>>夜型様
今回はモスクワ以上に日本のファンが多かったし(JTBとか、近畿日本とかでかいツアーがあった)、日の丸もかなり沢山出ていたので、そうそう映らないと思っていたから。ああ~よかった(笑)。
バンクーバーで出会ったモノといえばOPオフィシャルグッズばかりで、結局あんまり面白くないですが、今度会う時に渡すよ!お楽しみに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/47560571

この記事へのトラックバック一覧です: プル仲間、また会えて嬉しかった。:

« スケート本で落ち着いてみた。 | トップページ | では、行ってきます。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31