« ジェーニャな日々はまだ続く。 | トップページ | 疑問に思う人は覗いてみて。 »

貼り付けずにはいられないっ。

やっと延々続いた原稿仕事の山が過ぎ去って、谷間が来て少しホッとしている。
…しかし馬力がなくなったもんだわ。ほんの1年前なら、まったく大したことがない忙しさのはずだったんだけど。仕事が減ったら減ったで、人間って(私ってか?)すぐ低いレベルに心身が慣れてしまうものだ。しょうもない。

結果的にずいぶん放置してしまった、ごめんよ。でも、そろそろ復活。というわけで、めちゃくちゃ和んでしまったショーの動画を貼り付けておくことから再開。

Angels on Ice 2010 - The 4 Kings.avi

ムフフ。ジェーニャのアホガキっぷりも、ジュベールの嬉しくてたまらなそうな笑顔も、アモの張り切りようも、ストイコの危なっかしいダンスも。かわいいのなんのって。一連のショー動画のお陰で、何とか辛い日々も乗り越えられた。
あああ、それにつけてもパリのファンが、ヨーロッパのファンがうらやましいっ。脚をちゃんと治してから、日本にもこれやりにきておくれよ~頼むから。

さて、もう昔のことになりにけり、だけど。バンクーバーのこともぼちぼち書いていかないと。備忘録なのに、そろそろ完全に忘れちゃうよなあ(笑)

« ジェーニャな日々はまだ続く。 | トップページ | 疑問に思う人は覗いてみて。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

5月にジェーニャが手術をするとのことで、ドイツのショーに行くことにしました。
手術後、今現在のような滑りまでもってこられるか、心配で心配でたまらないのです。

本当はロシアの凱旋ショー・フランスのショーに行きたかったのですが、仕事が片付かなかった・・・。

御報告、後ほどいたしますね。


ご来店&コメントありがとうございます!

>>さち様
大変ご無沙汰しておりました! おおお、ドイツのショーですか、ううううらやましいなあ! どこ開催のショーに行かれるんでしょうか?
ずっと痛みを抑える処置だけで、よくもOPで台乗りするようなトレーニングができたもんだと、ジェーニャの我慢強さに感心するやら呆れるやら。ずっと早く本格的な治療をしてくれという気持ちで一杯だったんですけど、さちさんがおっしゃるように、膝がどの程度回復するかは、神のみぞ知るですよね…。
とにかく今は、手術がうまくいって欲しい。そして先生の言うことをしっかり聞いて、今度こそ無理せずにちゃんとリハビリして欲しい。そう祈るしかないです、無力ですが。
ぜひ楽しんできてきてください。そしてよろしければ、おみやげ話お聞かせ下さい! 楽しみにしています。

こんばんは!
織田さんが結婚する~とかしない~とかのニュースが
チラッと目についたので、
どうなのかな~ なんてこちらに寄らせて頂きました。
そしたら!
このプルさん最高ですlovelygoodlovely
私が待ち望んでいたプルさん のような気がします。
昨夏【マッチョ・プル】にドキドキheart02した時と同じ感じがします・・・
あぁ、これって恋???な気分です。
emiさま、どうもありがとうございますhappy01

>>ぷるぷる様
このジェーニャは輝いていますよね。いろいろ納得できないことがあっても、無理をおして稼がなくちゃいけないなんて言っても、やっぱりこの人はショーが大好きで、スケートが大好きなんだなあ、とつくづく。ぷるぷるさんが、待ち望んでいたプルシェンコに会えて、何だかすごく良かった~という気持ちです。恋に墜ちた瞬間のときめきが、蘇ってきましたか?(笑)
えーと、そうだ織田君だ。びっくりでしたね。何というか、彼って実人生のネタの多さが、完全に演技の面白さを凌駕しちゃってる気がするんですよね。それはそれでどうかなあと思うんですが…表現者として。オリンピックや世界選手権の顛末が顛末だっただけに、なおさら「いろいろ言われちゃうだろうなあ」と思ったわけですが、結婚して父親になると決めた以上、頑張って幸せになって欲しいです。本当に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/48073525

この記事へのトラックバック一覧です: 貼り付けずにはいられないっ。:

« ジェーニャな日々はまだ続く。 | トップページ | 疑問に思う人は覗いてみて。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31